女神サマと連続射精・連続絶頂のアヘ声種付けセックス

豊穣と生命を司る女神は、魔王を封じるため、ひとりの男に勇者としての使命を与える。そして、勇者は仲間たちとともに困難な旅を続け、魔王を打ち倒す。女神は使命を果たすかわりに、願いをひとつ叶えることを勇者に約束していた。命をかけてまで叶えたかった勇者の願いとは一体…?


にっち音声工房の「淫語の女神サマ PLUS ~ヒトとカミとのケダモノセックス Re.~」は、魔王討伐を果たした勇者を女神サマが下品な淫語とえげつないアヘ声でドスケベに癒やす音声作品。2012年制作『淫語の女神サマ(RJ105546)』を新規キャストにてリメイク。描き下ろしイラストや追加パートもあるので、旧作ファンの人も楽しめるぞ。


淫語の女神サマ PLUS ~ヒトとカミとのケダモノセックス Re.~
・作者: にっち音声工房
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2017年10月下旬

●関連記事

♀モンスターを交尾で増やせ!女神と邪神とLv1勇者の種付けRPG

♀モンスターの大好物といえば、かわいい勇者ちゃんとのトロトロH。蒼見鳥「Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!」は、女神&邪神に見込まれた「ユーシャちゃん」が、さまざまなクエストに連れ回され、♀モンスターと種付けセックスしまくるRPG。たっぷり精液を注ぎまくって、世界を♀モンスターで埋め尽くそう!!

キーワード: 花見るん, 絶頂, 孕ませ, 精液, 淫語

2018年01月20日 12時40分