初めての巨根・地方から来た真面目少女がロクデナシの性奴隷と化す

親元を離れて上京した少女は、男を知らず、初めて好きになった男にとことん尽くす。色眼鏡.jpの「初めての巨根・地方から来た真面目少女②」は、国立の女子大を目指し上京した女の子が悪いおとこに騙され堕落していくストーリー。

ブルマでご奉仕を躾け、大量顔射。これは男が少女のことを好きだらけではない、高い値で売れる女に仕立てるためだ。

性技は仕込みすぎるとプロっぽくなり需要がなくなるので、そこそこに。いまの女の子は、顔射は通常のセックスメニューに入っていると思い込んでいるので抵抗はいない。

少女の気が変わらぬうちに初めの客をつける。見ず知らずの巨根男は、処女に近いキツキツの股間を堪能したようだ。少女は裂けるほどの痛みを味合い、。

初めての巨根・地方から来た真面目少女②
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月17日
・スマホ対応

●関連記事

モミモミは女体への賛美だ!モマレテ犯されるのが巨乳戦士の運命

おっぱいは大きければ大きいほどいい!もっともっと、大きくな~れ!色眼鏡.jpの「巨乳ちゃん、モマレテ犯される。」は、巨乳娘のおっぱいをモミモミし、その恵まれた曲線美を堪能しつつ犯してしまおうという、男の欲望に忠実な動画作品。


キーワード: 色眼鏡.jp, 奴隷, 体操服, 制服, 着衣, フェラチオ

2017年11月05日 12時40分