悪徳マッサージ屋に騙され睡眠薬を盛られた上に犯される東風谷早苗

悪徳マッサージ屋に騙され、睡眠薬を盛られてしまった巨乳巫女・早苗。汚れなき巫女の身体を、ゲスな男に汚される!モーレットの「睡姦さなぱい!」は、巨乳巫女が睡眠薬を盛られて犯される『睡姦でっけーね!』の続編。前作に登場した爆乳美女も再登場し、巨乳巫女と一緒に犯されまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

睡姦さなぱい!
・作者: モーレット
・価格: 540円
・発売日: 2017年10月19日 18時
・スマホ対応

●関連記事

この私がこんな下等生物に…ゴブリンどもの輪姦に喘ぐパチュリー

「東方Project」に登場するパチュリー・ノーレッジは、「動かない大図書館」だとかなんだとかいわれており、とにかく強いらしい。しかしモーレット「喚び出されちゅりー」では、そんなパチュリーさんがザコ中のザコであるゴブリンに犯されるという屈辱を味わう。ゆっさゆっさ揺れる巨乳がエロエロな一作なのだ。


キーワード: モーレット, 藻仲, 東方Project, おっぱい, レイプ

2017年10月20日 13時05分