快楽に溺れているサキュバスにカウントダウンで射精せよ!

勇者様の精神にサキュバスが逃げ隠れた。サキュバスの誘惑に負けずサキュバスが魔力を使い果たし弱ったところで射精をすれば、サキュバスに打ち勝つことができる。僧侶はサキュバスを撃退するため精神に進入。ただし、サキュバスに負ければ、勇者様と僧侶は消されてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ケチャップ味のマヨネーズの「誘惑と我慢 左右の耳から同時再生 我慢がどんどん壊れる快楽増幅地獄」は、片方の耳から「射精しなさい!」、片方の耳から「射精しないで!」真逆の命令を同時にされる射精管理音声。サキュバスが僧侶の姿で勇者様(あなた)の精神世界に登場し誘惑を始める。本物の僧侶は、サキュバスに見つからないように、勇者様に耐えるように声をかける。片方の耳からはサキュバスの誘惑。片方の耳からは僧侶の「耐えて下さい」の懇願。音声が同時に命令するので、射精しないよう必死に耐えよう。サキュバスを弱らせてからカウントダウン射精して撃退するのだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘惑と我慢 左右の耳から同時再生 我慢がどんどん壊れる快楽増幅地獄
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 1080円
・発売日: 2017年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お願い!孕ませて!孕む!孕みたいの!いっぱい中にちょーだい!!

好きな女とえっちしたい。えっちするからにはおまんこの中を精液でどっぷどぷにして孕ませたい!!ケチャップ味のマヨネーズ「バイノーラルで孕ませ連呼 中出し種付け孕ませメイドのあまあまらぶらぶハッピーエンド」は、そんなあなたにオススメ。メイドさんに「孕ませて」といっぱい言ってもらえちゃう音声作品なのだ。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 宮原崇友, えそらごと, 桃華れん, ドラゴンクエスト, 聖職者, 色仕掛け, オナニー, 淫乱

2018年01月19日 12時40分