オナニー女神・岡田ゆいの騎乗ピストンマシンうるうるハメ潮イキ地獄!

ピストンマシンは膣奥の感じる部分を集中的に刺激できるので、感じやすい女の子はすぐにイッてしまう。どてちん販売所の「騎乗ピストンマシンでうるうるするほどハメ潮無限イキ!」は、すべて携帯・デジカメによる自撮り撮影の騎乗ピストンマシン体験記録。ストッキング好きも楽しめ内容になっている。騎乗位がツボにハマりやすいみたいで、すぐに何度も何度もイッてしまう岡田ゆい。 「今までの中でも一番いいマシーンかもしれない」とのこと。

本当は11月に撮影を予定していたのだが、届いたら使いたくなってしまったので、さっそく開封して撮影。私服で開封していくと大型のマシンが出てきた! 疼く気持ちを抑えつつ準備のために電マでオナニー。ストッキングをはいたままなのでとってもエッチ!

冴えカノの制服にてメイン撮影をスタート。挿入するの久しぶりだったので気持ちよすぎて、潮が勝手にあふれて止まらない!最後は涙目トロトロガクガクでイキ果てる岡田ゆいが可愛い。事後写真を見ると、クリトリスが肥大していることがわかる。

アズレン高雄の衣装でちょっと撮影するつもりが興奮して、ガッツリピストンマシーンでオナニー。今回はバックからも撮影。疼くアナルにはアナルビーズを追加して、お尻ブルブル揺らしながらの騎乗ピストンも収録。気持ちよすぎて潮まみれになり、脱力した岡田ゆいが可愛いぞ。

騎乗ピストンマシンでうるうるするほどハメ潮無限イキ!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月19日
・スマホ対応

●関連記事

岡田ゆいの快楽実験!初の立ちピストンマシーンで腰をくねらし絶頂!

ムチムチOLの立ちピストンが、エロマンガで見るより生々しい。どてちん販売所の「眼鏡×パンストでエッチなことしちゃいました」は、Twitterで人気だった黒スーツOLのプライベートを覗き見ることができる。さらに、ベージュパンストスーツとバニー衣装による痴態も楽しめるぞ。


キーワード: パンスト, 玩具, 騎乗位, OL, オナニー

2017年10月20日 13時50分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

男に奉仕するアンドロイド!ペロペロジュボジュボフェラチオ二号B型

ぱるプんての「MisA Automata ペロペロジュボジュボフェラチオ二号B型」は、「NieR:Automata」コスの美少女レイヤーのフェラチオ動画。ペロペロと優しくていねいに舐め、涎を垂らしながらジュボジュボと音を立てしゃぶる姿に大興奮間違いなし!

着たまま巨乳を出せる紅魔館の門番・紅美鈴さんとおサボりエッチ!

フリフリ仕様の可愛い服を着ている紅魔館の門番・紅美鈴さんは、着たまま巨乳を出すことができるらしい。巨乳を真下から見上げ、パコパコしたい!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「性的門番紅美鈴」は、丹雫ひよさんによる東方Project・紅美鈴のコスハメムービー。

落ち着きのあるアダルティな魅力の飯田さきは僕らのメインヒロイン!

キャラと世界観を借りてくるコスプレ作品に重要なのは、モデル、ストーリーとテーマだ。この3つがそろった作品は、間違いなくいいものに仕上がる。 ひなたぼっこの「冴えないさきの育てかた」は、「冴えない彼女の育てかた」より、霞ヶ丘詩羽と加藤恵のコスプレ写真集。

ツイッター公開調教!19歳から性奴隷調教を続ける生放送リスナー妊娠

人を動かすには、嫉妬心を煽りながら、自尊心を認めてあげるのがよい。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた23 人間オナホール・パイパン・痙攣・中出し・19歳から性奴隷調教」は、19歳から性奴隷調教をしている彼女の中出し調教ムービー。今まで何度も中出しをしてきた彼女だが、本格的に妊娠を目指す。

ケモ耳少女を飼ってみた!セクシーランジェリーで出迎える福田もか。

気まぐれで、自分が可愛がってほしいときだけ甘えてくる猫は、女性に似ている。調教マゾ。の「もか、飼いました。」は、そんな福田もか。さんをお家で飼ってみたら?という妄想から生まれた作品。セクシーなアニマルコスプレ着たもかさんが住まうお家は、癒しの空間なのだ。

ストレス社会の生き地獄からあなたを救ってくれる天使のゆとりメイド
ロリっ娘コスプレイヤー桜こねこさんの乳首が可愛いハロウィンROM
私服下着で大胆露出!うららしろんを嫁にもらったら毎日が幸せ~♪
18歳レイヤーの無知を利用し性処理目的だけの人形扱いするドM調教
キシコのガルパンROM!パンツ丸出し西住流ジャーマンスープレックス!
サークルUの最終作品!二人の可愛いメイドさんによる相互フェラ&SEX
いじめられるほど興奮するドM娘にロリコスを着せてセックス三昧!
男を惑わす肉体を持つ美少女ゆとりさんの開放感たっぷりの水着姿
お尻好き下乳好きは必見!高村しおんの淫らなレースリミテーション
中国人の可愛いレイヤーmisa呆呆が「ヨスガノソラ」春日野穹に挑戦!
可愛い妹に「それでも好き」って言われたらヨスガってしまうよな?
オトナの事情解禁!AV女優・原美織の自主制作したハメ撮り動画を発売
エッチは好きだけど好きにされるのは大嫌いな美女と子作り勝負!
ざんげちゃんの立派なバストはあなたを誘惑するため?「ゆとなぎ」
チンポを咥えたままWピース!セーラーレオタード美少女のねっとりフェラ
エキゾチックな街角でパンツを見せつけるバジルール中尉の強気露出
競泳美少女さえさんによる初めてのリアライズオンリー競泳水着写真集
裸エプロンでエッチなポーズ♪ 圭兎があなたのご奉仕メイドになった!
死体ちゃん膨らみかけの乳と女児服の組み合わせのエロさは異常
モデルさんとは一期一会!活動を終了した琴羽雫さんの最終写真集
美人でエロいお姉さん大好き!高村しおんの「Tonight in a Dream」
コスプレイヤーの中で一番崇められるべき女神キシコさんのイシス
また泊まりに来てくださいね♪ 忘れないよう、すべてを撮影してください
可愛い水海もこちゃんがセクシーなバニーガール衣装に初挑戦!
深い谷間が誘惑!芦屋のりこフェイトロムは第3弾は赤王ことネロ!
ゆとりさんの私服とランジェリー姿がエロ可愛すぎて萌え死にそう…
一心不乱に唇と舌を使って肉棒を舐めしゃぶってくれる彩ちゃん大好き♪
可愛い顔が引きつってもキモオヤジのおまんこ舐めは終わらない!
熱い精液を膣奥にたっぷり注ぎ込まれる快楽に酔いしれるDQデボラ
ツンと前を向いたロケットおっぱいの関西バニー美巨乳娘とセックス!
Gカップ地方レイヤー18歳狭射パイズリ体液漬けドM調教セックス!
ミステリアス美女の代表である不二子ちゃんを監禁したら何をする?
異星から来た美少女居候「ゆうとりん」があなたの妄想を実現する!
ダウンロード先行!濡れて透ける青のストッキングを装着したnonさん
しまむーの熟れた肉体が悪い!? 島村卯月ちゃんがストーカーの餌食に…
犬猿の仲だったヒルダとアンジュが秘密を共有することでカップルに
短パンずらしハメが最高に似合う性バー「モード・レッド」と生ハメ!
モデルのプロポーションと競泳水着の素材を生かした競泳水着写真集
美人は男に敬遠され地味な女の子に男が群がるという現実
こんなはずじゃなかった!王子様を待ち望んでいたにこにーの枕営業
男たちの慰みものにされた肉体!縛られポロリしちゃう巨乳女忍かすみ
戦う女のエロさは異常!鍛え上げられた肉体美に魅了される「みりROM」
10パターンの衣装を収録!超人気レイヤー茶々さんのFate写真集
初めての巨根・地方から来た真面目少女がロクデナシの性奴隷と化す
SMの女王KANADEさんの体に彫り込まれた美しい模様に幻惑される