正統派美少女はマンコも超美人!連続絶頂生ハメ種付けアヘ顔セックス

可愛い顔からのアヘ顔、アヘ顔中出しからの真剣な表情。美少女のコロコロ変わる表情が超可愛い!コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十九試合! 『正統派美少女連続絶頂生ハメ種付け舌出しアヘ顔セックス』」は、尻とマン肉の柔らかさが最高すぎる美少女との生ハメコスプレSEX。マン肉の柔らかさに負けないほどのふわとろマンコにゴムを外して挿入。最後は悩みつつも中出し!

美少女は、アヘ顔とふだんの澄ました顔のギャップが楽しめると思いきや、アヘ顔さえも可愛いのだ。特に、まんぐり状態でバイブを突き刺し、刺さったまま動き回るバイブを見ながらのアヘ顔は必見。もう何を言っているかわからない言葉を発しつつ、何度も絶頂する。

どうしてもチンポを突っ込まれたくてフェラを後回しにして、とりあえず濡れは確認したので挿入。マン肉の柔らかさに負けないほどのふわとろマンコ。こんなもの我慢できるはずはないのでゴムを外して再挿入!やはり生ハメの感触は違うのか、挿入された瞬間からアヘイキを連発!

コスプレ一本勝負第九十九試合! 『正統派美少女連続絶頂生ハメ種付け舌出しアヘ顔セックス』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月20日
・スマホ対応

●関連記事

かさいあみ監督初作品!普通の人と本物の自宅でバブみセックス

年下でありながら母性を見出せる女性は最高だ。そしてAVのようなSEXは最低だ。このままでは男も女も、どんどんセックスしなくなってしまう!コスプレ一本勝負の「かさいあみの『自宅でハメられ!』01」は、そんな危機感から立ち上がったかさいあみ監督の初作品!


キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 恥辱, ロリ

2017年11月04日 12時50分