サークルGiantess Fetish史上、最大級のアニメーション!

女の子たちをいじめることが大好きな悪魔のような男の子。しかしある日、奇妙にも彼は小さくなってしまった!女の子たちにとっては復讐のチャンス。女の子たちは彼を使って“オナラコンテスト”をすることに!女の子たちは専用の奴隷を手に入れた。彼は彼女たちの思いのままだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


オナラコンテスト」は、これはサークルGiantess Fetish史上、最大級のアニメーション(22分、1,27 GB)。女の子がいじめっ子の男の子を懲らしめるために考えたのが、オナラコンテスト。男の子は止めてくれとも言えず、いつものようにイタブることも許されず…。男の子たちがイタブラれているときの女の子たちの笑い声やスイートな話し声に大興奮間違いなし!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナラコンテスト
・作者: Giantess Fetish
・価格: 1296円
・発売日: 2017年10月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最終痴漢電車、それは男のロマンへの直通特急なのだっ!

mainImg電車のドアが開き、詰め込まれる乗客達。何気なく前を見ると可愛い女の子がもじもじと恥ずかしそうに俯いている。視線を下げると、まずい!俺の手がお尻に密着してる!けれど…あれ?この子、もしかして嫌がっていない?それどころか…。鼻腔をくすぐる甘い香り、こぼれる吐息。痴漢されて感じるエッチな女の子がいるなんて!最終痴漢電車3 はそんなエッチな女の子達を思う存分痴漢してしまおうという、男冥利に尽きる作品だ。

キーワード: Giantess Fetish, 奴隷, フェチ, ロリ, 学園, SM

2018年01月17日 12時20分