発情中の褐色猫たん♪ 食べ物がいいと肉付きがよくて性欲も盛んだ

自分が甘えたい時だけ寄ってくるメス猫は、女の子に似ていて、相手のペースに合わせなければならない。しかし、発情期は別だ。エッチがしたいなら発情期のメス猫を狙え!おかあさんのおにくの「mam-meat うちの猫に発情期が来たみたいです。」は、人間の女の子の姿になった猫が発情期を迎えるというシチュエーション。過激な姿で甘えてくるのは慣れたけど、布団の中に潜り込んできて…。モデルの珈琲さん作成のストーリーとともに画像を楽しんでほしい。

うちの猫が、人間の女の子の姿になってだいぶ経つけど、いまだに元に戻らない。そもそも、原因もわからないし。まぁ、最近は、この姿で甘えられるのも慣れてきて、このままでもイイかなぁなんて、ちょっと思っちゃったりしてるんだ。ところが、だ。今朝起きたら、驚いた。

布団の中に潜り込んでくるのはいつものことだけど、今朝は、やたらとすりすりするし、めちゃくちゃ舐めてくるし。お、俺の大事なとこをモミモミするし…。朝だから、そりゃもう…etc

mam-meat うちの猫に発情期が来たみたいです。
おかあさんのおにく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月18日

●関連記事

ザーメンでお腹いっぱいにするベテランサキュバスの淫美な搾精生活

朝昼晩って御飯じゃないんだからとは思うが、淫魔のモリガンにとっては精液を搾りとることは人間にとっての食事のようなものなのだろう。おかあさんのおにくの「Morrigan's meat~とあるサキュバスの淫美な日常~」は、、ヴァンパイアよりモリガンの写真集。人間の夢に入り込んで淫らな夢を見させて、関係を持つ。


キーワード: おかあさんのおにく, ネコミミ, イチャラブ, 擬人化, 褐色, アイドル

2017年11月02日 12時30分