二人だから撮れる写真がある!人気急上昇レイヤー南里さんの新作

作品作りは、レイヤーさんの魅力を最大限に引き出す共同作業。よい写真を撮りたいなら、レイヤーさんとの関係作りが鍵を握る。 南里飯店の「なんチャンネル」は、人気急上昇レイヤー南里さんの新作。あどけない様な瞳を持ちながらも妖艶な魅力も持っている両面を備えた可愛いレイヤーさんだぞ。

人気急上昇レイヤー南里さんは、スタイルのよい美麗レイヤー。本作は、南里さんのよいところを、しっかり引き出した良作といえる。特に、その笑顔。コスプレ作品だと、キリっと引き締まった表情が多い中、明るい笑顔を見せてくれて微笑ましい。えくぼは恋の落とし穴! 可愛くてセクシーな南里さんに惚れてしまいそうだ。

なんチャンネル
南里飯店
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月18日

●関連記事

クールなメイド長咲夜さんが魔法少女に変身したとたん破廉恥に…

今回紹介する作品は至高という言葉がよく似合う非常にクオリティの高い作品だ。作品のタイトルは「まじかる☆PAD長」で価格は2,160円だ。収録されている画像が約300枚なので少々高く感じてしまうかもしれないが、この作品のクオリティならばそんなこともないだろう。コスプレの内容はまじかる☆咲夜だ。東方シリーズのゲームが原作で、魔法少女をイメージした衣装になっている。制作は人気サークルの「日暮企画」だ。

キーワード: 南里飯店, メイド, イチャラブ, パンツ, 巨乳, コスプレ

2017年11月02日 12時40分