ガチのお仕事帰り!栗生あやせの自撮り写真&動画の最新作が登場!

自撮りは生活感のある生々しい姿が見られることで人気だ。あひるどーなつの「#037 えっちなOLさんとあそぼ」は、栗生あやせさん待望の自撮り作品。大きく成長したおっぱいを見せつけたり、タイツを破いたり、セクシーに脱いでみたり…久々のオナニーにも挑戦しているぞ。

本作はなんと!ガチのお仕事帰りで撮影にチャレンジ。1日お仕事頑張ったあやせさんの、エッチでリアルな姿を拝むことができる。メガネ姿、ワイシャツ姿など、レア度が満載。そして!なんとなんと!お仕事帰りのムレムレOLさんと、エッチな画像&動画交換を楽しめるぞ。

新しく買ったおもちゃを使って、9ヶ月ぶりのオナニーに挑戦。果たしてどうなることやら!? ぜひ動画では、あやせさんと同時オナニーに挑戦してほしい。

#037 えっちなOLさんとあそぼ
あひるどーなつ
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年10月17日

●関連記事

淫靡な空間に二人きり!酔っ払って発情した高垣楓さんと温泉旅行♪

高垣楓は25歳の落ち着いた雰囲気のアイドル。中身は「オヤジ思考」であり、オヤジギャグを考えていたり、日本酒派だったり、ほかのアイドルたちとは明らかに異質なところが魅力となっている。あひるどーなつの「#032 KAEDE STRIP」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」より高垣楓のコスプレROM。


キーワード: あひるどーなつ, OL, 眼鏡, パンスト, オナニー

2017年11月02日 12時50分