NTR風味でおっさんが姫騎士を陵辱するRPG「姫騎士屈服譚」

冒険が終わり国王の褒美がそれぞれに与えられる中、無法者のおっさんだけは今までの行いを責められ地下牢に幽閉されてしまう。倒したはずの魔王の力を借りて、姫騎士に復讐するのだ!サークル1号の「姫騎士屈服譚」は、姫騎士が悪党に堕とされる!短編アニメーションRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王討伐のために王国に組織された勇者パーティーと討伐軍。だが、もう少しで魔王城だというのに、無事なのは勇者パーティーのみ。そこで国王の娘であり姫騎士であるエイリスが、急遽主人公ゴメスを荷物運びとして雇うことに。ゴメスの無法さに反感を覚えながらも、なんとか魔王を倒す勇者たち……。





姫騎士屈服譚
・作者: サークル1号
・価格: 324円
・発売日: 2017年10月16日 18時

●関連記事

オタクと言えばこれ!JKと人妻相手にコスプレ援助交際!

サークル1号「こすぷれっ!~人妻&JKと援交しまくりっ編~」。自他ともに認めるオタクである佐藤雄一。彼は宿敵である鈴木にオタク趣味と童貞をバカにされたために、童貞を卒業するために風俗店へ。彼はその店でぼったくられる寸前とあるJKに助けられ…


キーワード: サークル1号, マルカキスト, アニメ, 寝取り, レイプ, 獣姦, 女王様

2017年11月01日 12時09分