グラドルでシコる高齢童貞苛め!女魔法使いによる新米勇者搾取!

「私の足でちんぽを踏まれて射精するのは恥ずかしいか?」と問い詰められながら足コキしてもらいたい!ただし美人に限る。human chairの「男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取」は、グラドルのチカさんの書き下ろし脚本の作品とhuman chairのボイスドラマ詰め合わせ。時間92分。4つのボイスドラマが収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取
・作者: human chair
・価格: 432円
・発売日: 2017年10月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

誘惑に勝てない僕たち。二人のお姉さんにイジメられちゃう

3次元の女の子は恐ろしい。しかし、この作品で先もって対策すれば安心だ。human chair「ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕~」。二人のお姉さんに苛められる音声作品。


キーワード: human chair, 霜月優, 藤原にょん, 芥川りお, 逆転無し, 淫語

2017年10月16日 13時09分