ケモ耳少女を飼ってみた!セクシーランジェリーで出迎える福田もか。

気まぐれで、自分が可愛がってほしいときだけ甘えてくる猫は、女性に似ている。調教マゾ。の「もか、飼いました。」は、そんな福田もか。さんをお家で飼ってみたら?という妄想から生まれた作品。セクシーなアニマルコスプレ着たもかさんが住まうお家は、癒しの空間なのだ。

お家に帰ると動物をイメージしたランジェリーで福田もか。があなたを待っている。日中は一人でいるためか、人寂しくてうれしそうにすり寄って来る。わたしだけを見てとばかりに甘え倒す彼女がたまらない!



もか、飼いました。
調教マゾ。
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月14日

●関連記事

オマンコをぶっ壊せ! シリーズ史上初の高校生プリキュア公開調教

「やめて~、そんなに激しくされたらオマンコがつぶれちゃう」。もちろん、プリキュアなのできれいに剃り上げてはいるものの、毛穴は隠しようもない。毛の生やしたプリキュアは、プリキュアと呼べないのではないか? 「マゾビッチ」は、その名が示すとおり、ハードな凌辱をテーマにした新サークル。デビュー作となる「マゾビッチムーンライト」では、「ハートキャッチプリキュア!」のキュアムーンライトが、オチンポタクトを咥える変態マゾビッチと化す。

キーワード: 調教マゾ。, ネコミミ, お嬢様, 動物, マゾ, 獣耳

2017年10月30日 12時30分