【Saber/sex night】超美麗みづなれいの中出しコスプレセックス

可愛い妹が英霊になって僕の精液を求めてくる。精液を供給してあげないと、この世界にいられなくなってしまう妹は、僕の妄想なのか? 現実なのか? セックスで悶えながら僕の精液を欲する妹のために、精液がたっぷりと注入されるのであった!小鳥遊屋の「Saber/sex night れいちゃんの中出しコスプレセックス」は、大人気みづなれいちゃんのコスプレAV。

妹の誕生日を祝う兄。本来は、妹の大好きな甘いものをたっぷりと食べてもらうためだったのだが、甘いものよりお兄ちゃんの苦い汁がいいということで、パーティーは途中から淫らな展開に。ケーキやシャンパンより、お兄ちゃんのザーメンがいいなんて健気な妹だ。

妹に一発抜いてもらってから、ベッドへ移動。妹の大事な日に処女を奪えるという幸せを噛みしめながら、肌を重ねる。初めての痛みよりも、お兄ちゃんと一つになれたのがうれしい。「もっと、もっと!」と甘えてくる妹とのエッチは、明け方まで続くのであった。

不遜な態度を取る赤セイバー。終始、上から目線の挑発的な態度であったが、感じるときに見せる表情が、とても可愛らしい。こんな美少女が快楽にまみれ、身を震わす。その姿に見惚れてしまい、射精のときが永遠に来ないように願うのであった。

Saber/sex night れいちゃんの中出しコスプレセックス
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月14日
・スマホ対応

●関連記事

妹に誘われるままベッドでセックス!有村千佳とアマガミエッチを再現

恋愛シミュレーションの世界では、個性的かつキュートな美少女たちとの、甘ずっぱ~い恋愛を楽しむことができる。中でも「アマガミ」や「フォトカノ」は、思わず胸がキュンっとなる出会いと触れ合いに満ち満ちていてたまらない。小鳥遊屋の「あまがみエッチ2 有村千佳」は、アマガミ制服で誘う有村千佳ちゃんとイチャラブHを楽しめる動画作品。


キーワード: 小鳥遊屋, 着衣, 孕ませ, 中出し, フェラチオ, パンツ

2017年10月16日 13時50分