5年間で妊娠できちゃうカラダに成長した少女とボテ腹セックス!

成長ストーリーは物語の基本だが、レイプされた男と再会し、再び体を重ね子どもを孕んでしまうというストーリーは、心が痛むとともに股間が膨らんでしまう。ゆうやけボックスの「5年間で妊娠できちゃうカラダに成長した少女とボテ腹セックス!」は、以前よりも乳房も尻もふくらみ女性の体へと成長した少女が孕む『成長』シリーズの第4弾!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達の家に遊びに行く途中で見知らぬ男に連れ去られた少女…。気がついたらそこは男の部屋のベッドの上で服を脱がされ好き放題 体を弄ばれていた。まだセックスが何なのかよくわからない少女にとっての初めての肉棒挿入…。男は欲望のまま何発も射精を繰り返す。そして5年後……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

5年間で妊娠できちゃうカラダに成長した少女とボテ腹セックス!
・作者: ゆうやけボックス
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリをレイプ→5年経過→妊娠適齢期に成長→再びセックス三昧!!

エロマンガではよくロリがレイプされるが、「その後」のことは描かれないのが普通。「ゆうやけボックス」の「成長」シリーズは、エッチの「その後」を描くシリーズ。「5年間で体が妊娠適齢期に性長した少女と再びセックス三昧!!」では、ロリ時代に少女を犯した中年男が5年後に再び彼女を犯すCG集だ。


キーワード: ゆうやけボックス, ロリ, 制服, 孕ませ, レイプ, アナル

2017年10月15日 13時05分