18歳レイヤーの無知を利用し性処理目的だけの人形扱いするドM調教

アイドル志望の承認欲求の塊は、若ければ若いほど素直で、言い訳という理由があれば何でもしてくれるものだ。全日本カメコ協同組合の「18歳レイヤー性愛無知を利用し【マ◯コ腫れるまで密着舐め】【生ハメ連続中出しSEX】従順ドM育成2本立てSP」は、地方在住の宅コスレイヤー18歳に「性処理玩具」という身分を徹底的に仕込んだ矯正動画の最終章。

中年おじさんの無遠慮で愛情皆無で性処理目的だけの人形扱いにも従順になり、息も絶え絶えにイキ乱れ、やっとコスプレイヤーの本質である性玩具ドM本性を露呈した彼女。前半は、要求するままに陰部を曝け出させて、オマンコのみかお尻の穴まで舐め回す激烈クンニ。恥ずかしいことを延々と繰り返させて、とうとう自我が崩壊する。

後半では、激しいピストンに理性を失い、完全に快楽の虜となり果てる。処女同然の狭小マンコに、ドバドバと濃厚ザーメンを注がれ、細腰が軋むほどのガン突きに喘ぎ悶える少女。ピンクの割れ目からドクドクと溢れ出す濃厚精子。膣内射精に屈してしまったことに、後悔と自己憐憫を募らせたのだろうか。部屋から出てきた彼女は薄っすらと涙ぐんでいた。

18歳レイヤー性愛無知を利用し【マ◯コ腫れるまで密着舐め】【生ハメ連続中出しSEX】従順ドM育成2本立てSP
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月13日
・スマホ対応

●関連記事

吸って喰らって捻り上げ!真性ドM18歳美少女レイヤーおっぱい責め!

18歳の彼女にとっては父親も同然の世代。相手のおじさんを「気持ち悪い」「キスするのも嫌」と罵り、美貌を歪める。AVの気のぬけたオッパイ責めに失望してる人に朗報!全日本カメコ協同組合の「18歳美少女レイヤー美乳吸って喰らって乳首捻り上げ苦悶と快楽で真性ドM試すおっぱい責め25分間ノーカット」は、仕方なく処女同然の純白肢体を“おっぱい大好きおじさん”に委ねた25分間。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, お嬢様, , 中出し, 恥辱, 調教

2017年10月29日 12時50分