可愛い妹に「それでも好き」って言われたらヨスガってしまうよな?

TVアニメでは滅多にないガチのセックスシーンに挑戦した「ヨスガノソラ」。水海もこさんは、一話からその過激さの虜となった。もこくら。の「but still love you」は、美麗レイヤー水海もこさんの「ヨスガノソラ」ROM。タイトルは訳すと、「それでも、あなたが好き」。撮影中は本編のその後をイメージしたもの。通常衣装の私服や制服はなしで、オリジナル感を出してみたとのこと。

ヨスガるという言葉の響きは新鮮で、まさかのガチの近親相姦物として多くのファンに衝撃を与え心に残る。だがしかし、こんなに可愛い妹が家族愛以上の感情を向けてくれるのだ。自分を、求めてくれるのだ。それに応えるのは普通ではないだろうか。 誰だって、こんな美少女が目の前にいたら血の繋がりなんて関係なく、エッチしたいと思ってしまうはずだ。

but still love you
もこくら。
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年10月12日

●関連記事

可愛い水海もこちゃんがセクシーなバニーガール衣装に初挑戦!

バニーガール=セクシー美女というのが定番だが、可愛い女の子が身に着けると、グッと女らしくなって、こんな側面もあったのかと、ますます好きになってしまうこと請け合い。もこくら。の「もこの、バニーガール。」は、水海もこの写真集。エナメルバニースーツと黒い薄手のバニースーツ2種類のバニーガール姿を収録。


キーワード: もこくら。, ヨスガノソラ, お嬢様, お姫様, 強気・勝気,

2017年10月28日 12時40分