母乳若妻の甘~いミルクを顔面にぶっかけられたい!

母乳フェチ必見!母乳が出る若妻が、乳首をつまんで顔面に母乳を吹きかけてくれるマニアックプレイ。吹きかけられたミルクをペロペロと舐めまくる母乳レズプレイは期間限定だけに、経験がないという人も多いはず。乳房の変化、乳首から飛び出る様子など、女体の神秘を堪能できる。


fetish-japanの「母乳妻の母乳ぶっかけレズ」は、巨乳若妻と巨乳美女のレズフェチ動画。母乳プレイだけでなく、ひとり乳首遊びの様子も楽しめる。

母乳妻の母乳ぶっかけレズ
fetish-japan
・価格: 900円
・発売日: 2017年06月28日

●関連記事

腋フェチ歓喜!脇で握った脇汗まじりの酢飯おにぎり

こんな可愛い子に毎日酢飯脇にぎり飯を作ってもらえたら…。脇の剃り残しの甘いあすかちゃん。しかもちょっと臭う…。そんなあすかちゃんが脇で酢飯をにぎにぎ。自分の脇でにぎったにぎりもぺろりと食べちゃう可愛い女の子。お酢大好きなあすかちゃんは最後にグビッとお酢を!?


キーワード: フェチ映像屋, 百合, 巨乳, 顔射, 母乳

2017年10月13日 11時20分