地球侵略を企むサメガールの前に立ちはだかる正義の味方触手マン!

性知識のない女の子は、世間知らずで調子に乗っていることが多い。世の中の仕組みを叩き込むにはヤるのが一番だ。ちゃぺでぃぞの「触手マンVSサメガール」は、地球侵略を企む悪の組織の女幹部・サメガールと正義の味方・触手マンが激突するエロマンガ。果たして、性知識のなサメガールは、触手攻撃に耐えることができるのだろうか?

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

異次元からの侵略者「ディメンション・ガールズ」。しかし地球侵略をたくらむ彼女達の前に立ちはだかったのは正義の味方、『触手マン』だった!フクロウレディ、ウサギマジシャンの二人の幹部を見事に撃破した触手マン。最後の幹部・サメガールは触手マンをおびき出し直接対決を目論むが、彼女には性知識が全くなく……?







作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

触手マンVSサメガール
・作者: ちゃぺでぃぞ
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 16,816,332 Bytes
・価格: 540円
・発売日: 2017年10月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人外娘の逆レイプ!シロヘビのぬらぬらした舌がチンポを絡めとる

人間よりもかわいくて、人間よりもやらしくて、人間よりも具合がいい。そんな人外のモンスター娘と一度でいいからエッチしてみたい……。ちゃぺでぃぞ「人外忍法帖~首領忍者シロヘビの巻~」は、妖怪少女忍者組織の首領によって、主人公がヌカれまくっちゃうエロマンガ。主人公が羨ましくて死にそう。


キーワード: ちゃぺでぃぞ, 触手, モンスター娘, 男性受け

2017年10月12日 13時09分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

優しくミステリアスな女主人に癒やされる!とみみ庵「癒しの夜」

「とみみ庵」はハイクオリティな癒やしで人気の音声作品サークル。その待望の新作「癒しの夜」は、とあるお店で女性店主から癒やしのサービスを受ける作品だ。ミステリアスな女性の囁き、先発、マッサージ、耳かき……。とろけるような癒やしが詰まった約2時間半の音声作品(CV:笹原ぽたこ)となっているぞ。

ドットアニメでロリがリョナられるARPG「霧の刹那のワルキューレ」

霧に包まれた世界に迷い込んだロリっ子の運命は?BLACK PANDA「霧の刹那のワルキューレ」は、不思議な世界でロリっ子の亜利子が冒険するアクションRPG。元の世界に戻るためには「欲望の塔」を攻略してアイテムをゲットしなくてはならない。行く手には発情したモンスターの数々。はたして亜利子の運命は!?

幼なじみ彼女がヤリチンに寝取られる…「彼女があいつにされた事」

幼なじみから恋人になり、ラブラブだったはずのふたり。しかし二人の恋はヤリチン男によってズタズタに引き裂かれる……。司瀬@あげぱん「彼女があいつにされた事」は、幼なじみ彼女がヤリチン男におもちゃにされて何度も何度も犯される寝取られストーリー。純情で一途な彼女がどんどんエロくなっていく姿が圧巻だぞ。

サッカー部マネジの彼女と義妹が他男の玩具にされてた事実が発覚

彼女と付き合い始めてから1年、清らかな付き合いをしていた主人公。彼女が大好きだった。信じ切っていた。そんな彼女の痴態が今明らかに……。安楽街「最愛のカノジョの痴態~先輩の玩具にされていた恋人~」は、彼女が恋人以外の手によって奪われていた事実が明らかになる寝取られストーリーだ。

町のいろいろな男たちに体を許し心も堕ちていく寝取られ妻を覗くRPG

新婚冒険者夫婦のアーロンとカレンは自分たちの間に子供が出来ないことに悩んでいた。そんな時、あるダンジョンで命の霊薬と呼ばれる幻の薬手に入ることを知る。これさえあればきっとうまくいく。そう決意して近くの町に移動する二人。そして二人の冒険が始まった。三つ雨の「カレンの寝取られ妊活冒険記~妻は誰で孕むのか~」は、寝取られる妻を覗き込むRPG。

お兄ちゃんごめんね…いつものようにオナ二―してたら変態オヤジに…
隣人の本当の姿は変態痴女だった!? あなたが知らないあの娘の性癖
エロまみれの酒池肉林は性的欲求不満の表れ?「エルフ街の悪夢」
若くて、優しくて、可愛いママを愛しすぎた子蛙の物語「近親蛙姦」
少年勇者がサキュバスの姉妹に小さくされ男性の尊厳を踏みにじられ…
漂着した少女たちを襲う捕食樹木、喰人昆虫、巨大な肉食生物…
とにかくチンポが大好き♪ ビッチな女子校生の生ハメスクールライフ!!
葵…ちゃんとキスして。葵の断空砲零距離シュート…私に直撃させて…?
通勤や仕事に支障をきたすほどの超乳OLさんの性欲旺盛な日常
引きこもって部屋でオナニー三昧の妹には肉棒による教育が必要だ!
ドットエロがエッチで楽しい横スクアクション「LAB2-UndeR GrounD-」
どんどんエスカレートしていく痴漢行為!少女は性に目覚めてゆく
彼女は爆乳!母親も爆乳!ムチムチ母娘ハメ放題で骨抜きにされた
すーぱーそ〇娘差分劇場9!今回のそに子もむちゃくちゃエロい!
根暗でぼっちだけどむちゃくちゃエロい!黒沼ほのか同人誌セット
おさなづま・ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活にひたれる音声作品
大富豪のお嬢様とメイドに咲く百合の花は卑劣にも踏みにじられ…
元おじさん専用タダマンビッチは爛れた青春時代を精算したはずが…
女の子たちを絶倫チンコで快楽に染め上げる強制発情アプリをゲット!
全自動アクメリフトに完全拘束された少女がイキまくりながら登校
美少女顔ではない漫画の脇役のような顔の女子たちをヤリ捨てレビュー
圧倒的体格差で迫る超SSSボディの八尺様による肉厚濃密プレイ動画
カプセルホテルで援交JK姉妹と朝まで密着添い寝えっちな音声作品
公衆の面前でサキュバスに精液を搾られる露出エッチ強制音声作品
メデューサによって石にされたあげく全身を性玩具にされた格闘家
美しくて強い格闘娘たちを拘束して特殊機械を使ってくすぐりまくれ!
聖なる女神の使徒を待ち受ける卑劣な罠とは?「レティエスの導きVOL.3」
救いなど来ない!地下施設に監禁された10人の少女たちのその後…
母のちんぽをフェラ&ごっくんするふたなり娘が彼氏のアナルを逆ファック
とらわれの身となり淫紋を刻まれたヒーローが搾精されて悶絶!!
爆乳婦警がセクハラされちゃうエロRPG「超異世界正義婦警マリーヌ」
美少女おっぱい学園!不思議な力で爆乳JKのデカパイ揉みほうだい
耳舐め…手コキ…オイルマッサージ♪エロすぎるメンズエステ音声
CAとかいうよりスチュワーデスのほうが圧倒的にエロい気がする
優しいお姉ちゃんに囁かれ甘やかされいじめられ搾られる音声作品
許婚の巨乳JKと同棲を始めたら家出アイドルと三角関係になって…
先輩、今日も包茎改善に向けてむきむきトレーニングしましょうね♪
清純な巫女姉妹をこれでもかとばかり徹底的に犯し抜く超凌辱CG集
大人気催眠凌辱ゲーム「HYPNOS FUCK」のキャラ追加データが発売
美術館・屋敷に潜入し絵画を盗み出す怪盗アクションゲーム「FEJコード」
貴族→剣闘士に堕ちた少女が痴態を見世物にされる「剣闘士セツナ」
夫の見舞いに来た妻が同室のチャラ男にハメ堕とされる寝取られCG集
あなたのことが大好きすぎる同級生×2とのイチャラブ音声作品
戦姫絶唱シンフォギア・月読調が巫女衣装半脱ぎ状態でらぶえっち
透明人間になった俺が乳密度100%の女子高に潜入しヤりたい放題!