超ウルトラドSで部下をいたぶるのが趣味の高慢女が堕ちてゆく…

超ウルトラドSで部下をいたぶるのが趣味という女上司を持つ身としては、徐々におちんんんに屈服していき変態スケベ女に変わっていく過程に感情移入し異常に興奮してしまう。肩こりですの「ブリジット・フロントライン」は、高慢クールドS女隊長が奮闘するRPG。主人公・ブリジットの住むグランドール帝国は四方を魔の森に囲まれており常に魔物の脅威にされされていた。これは、国を守るために戦う少女の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、11/6 15時までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格1080円が756円へと値引きされる。さらに、10/13 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。











ブリジット・フロントライン
・作者: 肩こりです
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月11日 15時

●関連記事

学園で姉妹がセクハラされまくるRPG「最強生徒会~反逆の男軍団~」

肩こりです「最強生徒会~反逆の男軍団~」は、とある名門学園を舞台にしたセクハラされまくり系アクションRPG。さらわれた妹生徒会長を助けるため、黒髪巨乳JK姉が地味に活躍!つかまってしまえばセクハラが待ち受けている。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。


キーワード: 肩こりです, 中出し, 孕ませ, パイズリ, レイプ, フェラチオ

2017年10月12日 13時10分