面倒な戦闘やフラグ回収なし!褐色ロリサキュバスのお散歩Hゲーム

現代人は忙しい。エロシーンを見るために、何十分も費やす暇などないのだ!紳士の酒場の「ロリサキュ★キュキュ~気ままにおさんぽえっち~」は、頭の緩い褐色ロリサキュバスを操作してマップをお散歩、スケベイベントを発見して楽しむゲーム。気軽にマップをお散歩してスケベイベントに突っ込んでいこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大好きなオヤツを禁止されてしまったうえ、お腹のぷにぷにが心配になった主人公。ニンゲンの田舎町に出向いてろくでもない住民や冒険者の話を聞いたり聞かなかったりしつつ、新鮮なちんちんを食い荒らす。





ロリサキュ★キュキュ~気ままにおさんぽえっち~
・作者: 紳士の酒場
・価格: 1080円
・発売日: 2017年10月11日 18時

●関連記事

実は腐女子戦士だったセーラームーンたちがショタをおもちゃに大興奮

「美少女戦士セーラームーン」の少女たちは、これまでさんざんエロ同人のネタにされてきた。しかし実は、彼女たち自身が腐女子だったのだ。瞬きもせず「腐女子のおもちゃ!」は、うさぎの弟の進悟くんが、美少女戦士たちに弱みを握られ、恥ずかしいことをされまくっちゃうエロマンガ。

キーワード: 紳士の酒場, 褐色, 淫魔, RPG, ロリ, ぷに

2017年10月12日 13時07分