コスプレイヤーの中で一番崇められるべき女神キシコさんのイシス

イシスとは、エジプト神の中で一番崇められたであろう女神。klathkelの「イシス」は、ヘアーメイクが本業のキシコさんの作品。妖艶でセクシーで驚くこと請け合い。素晴らしいスタイルでイシスは男を魅了する。エジプトの神話でもセトを追い詰める強い女。キシコさんも美しくて強い女なので、イメージ的にもピッタリなのだ。

エロ美しくて神々しい。キシコさんのイシスは、誰をも寄せつけない威厳に充ちている。滑らかな白い肌、引き締まったボディ、女を感じさせるクビレ、完璧な形をした下乳。撮影中に肌がピンクへ染まっていく肌が、色気を放つ。まさにイシスになるべくして生まれてきた女神なのだ!



イシス
klathkel
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月11日

●関連記事

逸見さんホイホイ。黒森峰女学園の戦車道をお見せします!

まるでエリカさんの歓喜の叫びが聞こえて来るような、黒森峰女学園、西住まほお姉ちゃんとイッツミーこと逸見エリカさんの百合百合しい素敵なコスプレ写真集を、klathkelの「クロモリ」からお届けしよう!ガルパンファンにとってはまさに至高。特に黒森峰大好きなファンには堪らない、まほエリによる美しい百合写真。戦車道で培った黒森峰の崇高なる精神を感じ取れ!


キーワード: klathkel, 強気・勝気, , 巨乳, その他, コスプレ

2017年10月26日 12時50分