ちち!しり!ちち!艦これの加賀、島風、愛宕に愛される提督たれ!

「艦隊これくしょん」の擬人化キャラである艦娘たちは、時に凛々しく、時に優しい包容力にあふれたいい娘たちばかり。みんな、提督のことが大好きだ。怨床の「かんこき。」は、艦これの加賀、島風、愛宕の同人誌。愛着のわいた艦娘たちとイチャラブしまくる提督になりたい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

加賀に結婚を申し込んだ提督。その瞳は真っ直ぐに顔、じゃなく乳を見ていた……。了承してしまった加賀さんと胸にちんこのアザができるぐらいおっぱい三昧の毎日!


MVPを取ったご褒美にエッチを迫る島風。仕事中もご褒美をせっつく彼女に、ならばお望み通りと提督が後背位尻ポジで攻め立てる♪

就寝中の愛宕のもとに怪しい影。戦艦級の自前のバルジを露わにしたならやることは一つ!おっぱいも堪能し膣内も堪能し、起きないのをよいことにやりたい放題!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かんこき。
・作者: 怨床
・ファイル形式: JPEG
・価格: 324円
・発売日: 2017年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

榛名さんってすっごいスケベだったんですね…幻滅しました……

「艦隊これくしょん」の榛名は、提督に対して常に礼儀正しく接する貞淑な艦娘だ。しかしベッドの中ではこれがもう……。紅茶屋「榛名も特訓です!」は、榛名の意外な素顔が明かされるエロマンガ。知らない間に調教されまくっていた榛名のドスケベな痴態、さらに天龍とのエッチも合わせて楽しめる一作なのだ。

キーワード: 怨床, 艦隊これくしょん, 加賀, 愛宕, おっぱい, パイズリ

2017年10月11日 13時07分