可愛い顔が引きつってもキモオヤジのおまんこ舐めは終わらない!

美少女がキモオヤジにパイパンおまんこを舐められるというシチュエーションは、悲惨だけに寝取られ感が満載で興奮するものだ。えんえん堂の「キモオヤジに28分30秒ずっとおま○こ舐められる」は、美少女がキモオヤジにおまんこを、好きなだけ舐められてしまう動画作品。柔らかいマン肉が舐められるたびに形を変えて汚されていく。

おまんこは、子供を作る為の入り口なのですから大事なのは当たり前。そこを怠惰な豚体型のオヤジの汚い舌が執拗に舐め上げる。途中、オヤジの下衆な笑いにモデルさんのきれいなお顔も引きつっている。まずは、ぱっくりおまんこ丸見えアングルから楽しんでほしい。

斜め上からクンニシーンを収めた映像も収録されている。きれいなパイパン土手に迫るキモおやじの尖った舌。女の子がひたすら我慢している様子がよくわかる。

横から撮影された映像。女の子の表情の変化を楽しむことができる。

キモオヤジに28分30秒ずっとおま○こ舐められる
えんえん堂
・価格: 600円
・発売日: 2017年10月10日
・スマホ対応

●関連記事

強気系女の子は反省が必要だ!拘束してバイブを突っ込み放置せよ

えんえん堂の「強気系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み25分48秒放置」は、強気美少女に白スク水を着せて拘束したうえでバイブを突っ込み放置。最初は動きが少ないが、後半は激しく身体をよじらせ感じまくる。強気から弱気へ堕ちていくさま楽しむことができる。


キーワード: えんえん堂, ツンデレ, 巨乳, 強気・勝気, , 恥辱

2017年10月25日 12時50分