熱い精液を膣奥にたっぷり注ぎ込まれる快楽に酔いしれるDQデボラ

高慢に見えるが実はけっこう情の篤いデボラとのセックスは、非常に情熱的で濃厚。強気な口調で勇者をリードするデボラだったが、愛する人とのセックスで心の中はトロトロのメロメロ。Pure heartの「なっちくえすと⑥」は、「ドラゴンクエストV」デボラのコスプレ写真集。本作のテーマは子作り。デボラとの濃密なラブラブセックスを妄想しながら眺めてほしい。その可愛さに惚れてしまったら、ぜひデボラでプレイしてみるといいぞ!

「ドラゴンクエストV」といえばビアンカとフローラだが、ニンテンドーDS版からは第3の花嫁候補「デボラ」が登場した。フローラとは姉妹だが、ワガママで女王様気質、そして高飛車。本作は、デボラ派のなっちさんが、そのよさを広めたいと制作された。

なっちくえすと⑥
Pure heart
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年10月08日

●関連記事

男たちの慰みものにされた肉体!縛られポロリしちゃう巨乳女忍かすみ

日本にたくさん存在する、可愛すぎるくノ一たち。そんな中でも世界的な人気を誇ると言っても過言でないのが、DOAを代表するキャラクターである霞ちゃん。Pure heartの「なっちROM-かすみ-」は、C92&コスホリック21新作の霞ROM。本作は堕ちたあとの姿だろうか。こんなエッチなくノ一を放っておける男はいないのだ!


キーワード: Pure heart, ドラゴンクエスト, デボラ, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ

2017年10月25日 12時40分