次の模試で絶対にA判定を取るって約束してくださるならエッチしても…

恥ずかしがりながらのパイズリ、挿入時に見せる蕩けそうな顔など、女の子がエッチするときには、萌えポイントがたくさん。CELTRANCEの「みゆきさんとHし足りない。」は、「らき☆すた」高良みゆきの二次創作マンガ。抜群のスタイルを誇るかわいいみゆきさんとエッチしたいという願望を叶えてくれる内容だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

受験生としあきに勉強を教えるみゆきさん、部屋に二人きり、手を伸ばせばみゆきさんの豊満おっぱいが…!! こんな状況で、勉強なんか手につくわけがない。次の模試でよい結果を出すからエッチしようと嘆願するとしあき。みゆきさんはその願いを一度は断るも、なんだか満更じゃない様子。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みゆきさんとHし足りない。
・作者: CELTRANCE
・価格: 108円
・発売日: 2017年10月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

むっちりボディをかわいがられてエッチに喘ぐDQ3のヒロインたち

25周年を迎えた「ドラゴンクエスト」シリーズは、9月15日にはWii用のI/II/III復刻版も登場予定と、今なお根強い人気を誇る。ぺと屋の「dq3漫画CG集」は、そんなDQシリーズの中からIIIのキャラ4人をピックアップしたエッチマンガ。リーズナブルな価格でぷにぷにした絵もけっこうエッチ。DQファンにはオススメな1本だ。

キーワード: CELTRANCE, 美水かがみ, らき☆すた, 同人, 高良みゆき, お尻

2017年10月10日 13時09分