ダウンロード先行!濡れて透ける青のストッキングを装着したnonさん

大人気コスプレイヤーのnonさんの新作がダウンロード先行発売!nonsummerjackの「Blue Impulse」は、ブルーのオールスルーストッキング×白レオタード×グローブを着用したオリジナル作品。濡れとツヤ、テカリにこだわって制作されただけあって、nonさんの艶めかしい肉体をたっぷりと堪能することができるぞ!

抜群のスタイルのnonさんがストッキングを装着すると、美脚や美尻のラインがハッキリと出てがさらに艶めかしくなる。透け透けの青ストッキングは、肌の濃淡、テカリがよりはっきりと出て、黒のストッキングにはないエロさを醸し出しているぞ。さらに、背中が露出した白レオタード、グローブとウイッグの組み合わせが、ベッドルームやバスルームという日常的な空間を非日常へと誘ってくれる。

Blue Impulse
nonsummerjack
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年10月10日

●関連記事

女王の前に頭を垂れなさい!エジプトを統治した女王ニトクリス

人気ナンバーワンレイヤーnonさんのコミックマーケット92、コスホリック21新刊のダウンロード販売が開始された。nonsummerjackの「Oh My Pharaoh!」は、「Fate/Grand Order」より、エジプトの女王ニトクリスのコスプレ写真集。まさにコスプレの女王nonさんにふさわしいキャラクターといえる。褐色の肌と、こだわりのウィッグと衣装を存分に堪能してほしい。


2017年10月24日 12時50分