しまむーの熟れた肉体が悪い!? 島村卯月ちゃんがストーカーの餌食に…

美人な女の子ほど、異性に親切なのは世の常識。ストーカーの立場から言わせると、男に勘違いされるような言動をするのが悪い。milklimxxxの「僕の可愛い卯月ちゃん。」は、人気モデル胡桃.*さんによる「アイドルマスターシンデレラガールズ」島村卯月のコスプレ作品だ。

リコーダーを吹いたり、縄跳びで拘束したり…。卯月ちゃんのAVデビュー作は学園ストーカーモノなの?! 勘違いのストーカー男に拘束され犯され脅迫され、最後にはホテルに呼び出されて…。

「僕の可愛い卯月ちゃんが、僕以外の男にラブレターを渡すなんて許せない!」。身勝手な理由から部屋に監禁されてしまったしまむーは、オナニーを命じられる。

オナニーを見て興奮した男は、いきり勃ったペニスを口元に押しつけフェラを強要。早く終わらせてもらいたいと頑張ったのが運のツキ。出したくなった男に挿入されてしまう…。

ブルマに着替えを命じられたしまむーは、縄跳びで拘束されエッチないたずらをされてしまう…。

再びスク水への着替えを命じられ、胸をはだけた状態でフェラ。おっぱいが揺れまくる様子がエロすぎる!

僕の可愛い卯月ちゃん。
milklimxxx
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月07日
・スマホ対応

●関連記事

ビットハウスの極秘裏メニュー!ご注文はチノですか?ココアですか?

milklimxxxの「ご注文はチノですか?それともココアですか?」は、「ご注文はうさぎですか?」より、香風智乃と保登心愛のコスプレ作品。豪華2キャラに扮するのは、人気モデルの胡桃.*さん。チノちゃんもココアたんも大好きなので、我慢できずにまとめてコス♪ビットハウスの極秘裏メニューをすべて平らげよう!


キーワード: milklimxxx, アイドルマスター, 島村卯月, 体操服, 制服, 学園

2017年10月24日 12時40分