お兄ちゃんを搾精しにきちゃった♪ ロリ巨乳サキュバスの極上パイズリ

夜遅く仕事から帰ってきたとき、ふと言ってみた。「…ただいま」「おかえりなさぁい」。えっ!? けもゆるの「お兄ちゃんを搾精しにきちゃった」は、ロリ巨乳サキュバスが搾精しにくる本。誰もいない部屋なのに…っ?! 振り向くとそこには小さい、でもおっぱいだけ異常に大きい女の子がいたのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんを搾精しにきちゃった
・作者: けもゆる
・価格: 648円
・発売日: 2017年10月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ子なのにこのエロさ!やっぱりサキュバスさんはすげえや……

人間の精を大好物とするサキュバスといえば、まさにビッチの中のビッチ。見た目は幼くてもその性質はもれなく淫乱そのものだったりする。B-bishop「ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice」は、ロリサキュバスのエルザちゃんが、精液をひたすら搾り取ってくれちゃうボイス付きCG集だ。

キーワード: けもゆる, ロリ, パイズリ, 淫魔, 巨乳

2017年10月09日 13時09分