黒ギャル×ママが新しい!甘やかしてくれるJK黒ギャルママ

ある日、あなたが家に帰ってくると、部屋にいた黒ギャルJKが出迎えてくれた。近所に住んでいた、幼馴染の女の子がJKになり、外見はすっかり変わっていた。しかし、黒ギャルになっても、優しい彼女の性格は変わらない。お疲れのあなたを抱きしめて、いいこいいこしてくれるのだった。


マムマックスの「甘やかしてくれるJK黒ギャルママ」は、黒ギャル×ママの癒し要素たっぷりの耳かき音声作品。DLsiteでは5点満点中4.9点という好評価を獲得している。黒ギャルなのにママ。ママなのに黒ギャル。アンバランス? いいえ、相性はバッチリ!この新たな組み合わせに、心も体も癒やさよう!


甘やかしてくれるJK黒ギャルママ
・作者: マムマックス
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2017年10月上旬

●関連記事

ずっと好きだったのに…憧れのギャルママがクソガキに寝取られた

憧れの女性が別の男にヤラれてしまう。そんな寝取られの情景は、少年の心にトラウマとして深く刻みつけられる。そしてネトラレスキーが誕生する。きのこDX「ずっと好きだったギャルママがクソガキに寝取られた時の話。」は、少年が体験する切なくて苦い寝取られストーリーを描いたデジタルコミックだ。

キーワード: 蒼依ハル, ギャル, 女子高生, 母親, 幼なじみ

2018年01月06日 12時20分