悲しいのに勃起が止まらない!幼馴染みの男に最愛の妻が寝取られ

手の届かないところで陥落されていく妻。それをまのあたりにして葛藤する僕…。雨傘日傘事務所の「僕の妻のCG集」は、僕の妻・長良川ハルカのNTR傾向強めなノベルCG集。まだ結婚1年目の妻、ハルカさんを我が家に残して4ヶ月間の海外出張。そのあいだに妻は…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕とハルカさんの接点は1週間に一度、拠点の安宿でつなぐことができる、通信アプリを使っての会話のみ。そんななか、上司である教授から一人息子のユウタくんを我が家に下宿させてほしい、と請われた。きけば、ハルカさんとユウタくんはおさななじみらしいのだけど……。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の妻のCG集
・作者: 雨傘日傘事務所
・価格: 1080円
・発売日: 2017年10月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女吸血鬼オーナーとバイトちゃんとの何気ないHな日常物語

少女達の何気ない日常にはちょっぴりのワクワクが織り交ざっているもの。雨傘日傘事務所「午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-」は女吸血鬼であるぽっちゃりオーナーと巨乳バイトちゃん達との何気なくて時に激しくエッチな日常を描いた同人ゲームとなっているぞ!


キーワード: 雨傘日傘事務所, 人妻, 寝取られ, 露出, 黒髪, 乳首

2017年10月08日 13時10分