人生初のロン毛!キャラコス初挑戦!変身願望を叶えてくれたお礼は?

女は男の最後になりたがり、男は女の最初になりたがる。としあきの「としあきコスコス第6弾! 「としあき2号vsまなかかな」」は、まなかかなちゃんの初コスROM動画1本目の前半となる。「たどたどしく恥ずかしがりながら攻めるロリ」という尊さが頂点へ達する映像に大満足間違いなしだ。

普段の格好はボーイッシュなまなかかなちゃんだが、人生初ロン毛、初コスで「自分が持ってなかった女性らしさ」を得た後はうっとりと髪を弄ったり掴んだり。テンションが上がって髪を振り回す様子が、かわいらしい。

まなかかなちゃんは普段のロリオーラが半端ないため、他の現場だと犯されるヤられる立場ばっかり。男性を攻める側にまわったことがないそうで、これを機に「変身」して、攻めも覚えてもらうしかない。痴女になろうと頑張るロリが超可愛いいぞ!

としあきコスコス第6弾! 「としあき2号vsまなかかな」
としあき
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月05日

●関連記事

不知火セックス極楽蝶!生身の肉体も味わえるのがコスプレの醍醐味!

眺めて惚れ惚れするのが女体、触ららた挿れたくなってしまうのが男の性。だから、撮影中にモデルさんに触れるのは厳禁。服や髪を直したりするぐらいに止めておかないと欲望スイッチが入ってしまうぞ。としあきの「としあきコスコス第五弾! 「椎名みゆ 不知火セックス極楽蝶」」は、和装がとてもよく似合う巨乳美女・椎名みゆちゃんとのコスハメムービー。


キーワード: としあき, 着衣, ロリ, フェラチオ

2017年10月22日 12時50分