気高い「くノ一」たちが快楽にまみれ恥辱の果てに悪へと堕ちていく…

気位の高い女性は高嶺の花的な存在だが、近寄り難かった女性が快楽にまみれ堕ちていく過程は、元のいた場所が高めなので落差が激しく劣情を掻き立てるものだ。softhouse-sealの「くノ一葵、恥辱の果てに──」は、気高いくノ一たちが露出、調教、汚辱などのさまざまなシチュエーションで悪堕ちしていくエロCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時代の正義を影から支える女性の忍者「くノ一」。そんなくノ一の3人チームである「影花組」。影花組のリーダー「右京 葵」は、現在、潜入対象の屋敷である黒川代官屋敷に潜入していた。しかし葵は、捜索対象、黒川 魔桜の娘である「黒川魔耶」に捕まってしまう。奥歯の毒を抜かれて自害もできず、葵は魔桜に処女を散らされ、魔耶の手により拷問を受け続ける。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くノ一葵、恥辱の果てに──
・作者: softhouse-seal
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

見つかれば即、輪姦! 魔族たちから逃げ惑う獣耳魔法少女

softhouse-seal「獣耳魔法少女セリナ ~追ワレ穢サレ家畜ニ堕チル~」は 魔王に淫魔の呪いをかけられた獣耳魔法少女たちが、魔族たちに追われ、輪姦されるAVGだ。セリナ、ユイ、シオンの3人の魔法少女達が雌穴家畜を堕とされるぞ。


キーワード: softhouse-seal, 神藤みけこ, 中出し, レイプ, 調教, 恥辱, 悪堕ち

2017年10月07日 13時10分