真の快楽を求めヤリチン男と浮気セックスを繰り返す彼女

ネットの動画を見て育った女の子たちは、セックスすればイケると勘違いしている。彼氏と迎えた初SEXがあまりに気持ち良くなかったため、「私が求めていたセックスはこれじゃない」と彼氏持ち女子校生が、「快感の為だけのセックス」を求めて浮気三昧を繰り返す。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浮気日和 ―だって彼氏とするより気持ちいいんだもん―」は、彼氏とのセックスが不満な生真面目女子校生が、浮気セックスを繰り返すADV。呼吸困難になるほどの激しい快感を味わってみたい彼女は、セフレを多数持つ姉の梓にセックスが上手い男を紹介してくださいと頼み込む。アクメ地獄に乱れまくる生真面目な女の子の様子は、あまりにもギャップがありすぎて興奮せざるを得ない。












浮気日和 ―だって彼氏とするより気持ちいいんだもん―
・価格: 2808円
・発売日: 2017年10月06日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, NOSA, 姫乃木つばさ, 寝取られ, 学園, 浮気, 中出し, フェラチオ

2018年01月04日 12時40分