面子を潰されたヤクザに薬漬けでホモ穴を陵辱される女装男子の運命

世の中、やっていいことと悪いことがある。今までの行いを後悔することになることは最初からしないほうがよい。アブジャンの「淫廃蝿 世の中舐めてた女装男子が極道チ○ポ穴になる話」は、ホモヤクザに犯され続け思考がおかしくなっていく主人公の悲劇。アナル処女喪失を皮切りに、イラマチオ、陥没乳首にピアス、薬漬け、犬姦、さらに客の前での熱湯攻めからの鰻攻め!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

施設を抜け出し街から街へ流れ渡る天涯孤独のレイ。女装をして男達を騙し気絶させあられもない姿の写真を撮って顔を隠した物をネットに放流し金銭を巻き上げる。被害者が顔をバラされるのを恐れ泣き寝入りする事に味をしめ、荒稼ぎをしていた。そんなある日いつも通り気絶させて写真を撮り、その場でアップロードをする。だが晒された写真の男は裏社会の人間だった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫廃蝿 世の中舐めてた女装男子が極道チ○ポ穴になる話
・作者: アブジャン
・価格: 648円
・発売日: 2017年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このSNSのエロコス写真…ウチのクラス委員長だよな?たまげたなあ

学校ではマジメそうにしている女の子が、実は人にはいえない趣味を持っていた……なんてことはよくある。学校での反動で、プライベートでは突っ走ってしまうのだ。P:P「クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・」は、そんなクラス委員長女子の趣味を知ってがっつりエッチしちゃうエロマンガだ。

キーワード: アブジャン, ロジャー・マンゴー, BL, 輪姦, 獣姦, 異種姦, フェラチオ

2017年10月07日 13時09分