嫌いだと罵ってくる妹が脱ぎだした!? 電波を浴びた女を意のまま犯せ!

人生にモテ期は3回ある。ヤれると思ったら、その場でヤっとくべき。えっ? 洗脳マシーンでどんな女でも俺の言いなりにできる力を手に入れた?肉奴隷ハーレムを楽しむべし!rbooksの「洗脳マシーン~電波で誰でもいいなりハーレム」は、催眠電波でどんな女でも思い通りにできるようになった主人公がこの世の全員女とヤりまくるハーレムCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分のことを嫌っている妹のお口にチンコをぶち込み顔謝!もちろん処女もいただいて強制中出し!可愛い子達を家に呼んでハーレムプレイ開始!ツンデレ女子のおっぱい鷲掴み!メガネっ子には正常位でたっぷり注入! 人妻にはバックから突いて突いて突きまくる!! どうだ、参ったか!!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳マシーン~電波で誰でもいいなりハーレム
・作者: rbooks
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ごめんなさいあなた!!私もうあなたでは満足できないの!!

rbooks 「人妻の調理法~旦那だけではダメな身体にされちゃいました。」。料理教室に通う稔(ミノル)はとあるきっかけで料理教室で講師をしている人妻の薫子から誘惑されて肉体関係を結んでしまう。そして芋づる式に次々に人妻達と関係を持ってしまい…


キーワード: rbooks, 奴隷, , ハーレム, 鬼畜, 乱交

2017年10月07日 13時08分