かさいあみ監督初作品!普通の人と本物の自宅でバブみセックス

年下でありながら母性を見出せる女性は最高だ。そしてAVのようなSEXは最低だ。このままでは男も女も、どんどんセックスしなくなってしまう!コスプレ一本勝負の「かさいあみの『自宅でハメられ!』01」は、そんな危機感から立ち上がったかさいあみ監督の初作品!

「普通の人とセックスがしたい」という話があったので、せっかくだからと「本物の自宅」で「普通の人とセックス」する。もちろんセックスからはカメラも担当。初対面で緊張する男性に「お風呂はいる?」と何度も尋ねるかさいあみ。男性は堅めなお仕事の男性で、素人童貞とのこと。

監督による、バブみあふれるリアルセックス。ときにはリードしつつ、男性が責めたいタイミングでは責めさせ、最後は甘えさせて射精……完璧すぎる試合運び。途中で写メを撮ったりして緊張をほぐす部分もなかなか!セックス後、お互いに満足したようだ。

かさいあみの『自宅でハメられ!』01
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月06日
・スマホ対応

●関連記事

偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十八試合!『偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し』」は、初のポルチオ絶頂動画。今後どう開発されていくか楽しみになるくらい、ド迫力のイキっぷりを見せつけてくれるぞ。オマケ動画は、ポルチオを覚えた彼女との2回戦目。ポルチオ騎乗位での感じ方は必見!


キーワード: コスプレ一本勝負, 眼鏡, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, リアル系

2017年10月21日 12時50分