お勉強に夢中で性知識の浅い亜美ちゃんにエッチな知識を仕込んだら…

セーラー戦士のお嬢様方は、何だかんだでチョロそうなのが最高に可愛い。やはり、隙がある女は男女問わず人気が高いのだ。わんわんていこくの「Mercury mirage」は、「美少女戦士セーラームーン」より、セーラーマーキュリーのROM。モデルは、たろうさんで衣装は4着。同人誌のようなシチュエーションで撮影したという意欲作だ。

亜美ちゃんは、勉強一筋だけど照れ屋さんだし、恋愛に関してはちょっと鈍いところがある。しかし誠意を持って教えれば、照れながらもいろいろ尽くしてくれるいい娘なのだ。恥ずかしながらも大胆なポーズを取ってくれる亜美ちゃんが可愛すぎる!

Mercury mirage
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月12日

●関連記事

ガニ股!食い込み!舌出し!あなたを誘惑する水龍敬マーキュリー

わんわんていこくの「Mercury mirage -SHADOW-」は、美少女戦士セーラームーンより、セーラーマーキュリーのROM。水龍敬バージョンのため、通常よりかなりエッチで大胆!ガニ股・食い込み・舌出しなどの極エロポーズであなたを誘惑する!前作のジュピターの動画よりも、リアルでえっちなフランクフルトぐぽぐぽ動画入り♪


キーワード: わんわんていこく, セーラームーン, イチャラブ, パンツ, ぷに, 学園

2017年10月21日 12時30分