プロデューサーに見つめられると愛液が滴るケミカルアイドルしきにゃん

女の子は撮影中にパンツを濡らしてしまうことがある。自分で意識しなくても、見られることで身体が欲情しているのだ。あひるどーなつの「#028 LOVESICK」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」一之瀬志希のコスプレROM。モデルは、可愛い容姿と大胆なポーズというギャップがエロい栗生あやせさん。

発情したねこさんみたいな表情で縋るように迫るしきにゃん。とろーんとした表情は、まさか演技じゃない!? 撮影しながらえっちな気分になってパンツにシミが広がってしまったのだ。あっちもこっちもトロトロにしてる様子がばっちり収録された本作。しきにゃん担当プロデューサーならずとも、見ていただきたいエッチな作品に仕上がっているぞ!



#028 LOVESICK
あひるどーなつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月12日

●関連記事

淫靡な空間に二人きり!酔っ払って発情した高垣楓さんと温泉旅行♪

高垣楓は25歳の落ち着いた雰囲気のアイドル。中身は「オヤジ思考」であり、オヤジギャグを考えていたり、日本酒派だったり、ほかのアイドルたちとは明らかに異質なところが魅力となっている。あひるどーなつの「#032 KAEDE STRIP」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」より高垣楓のコスプレROM。


キーワード: アイドルマスター, アイドル, パンツ, コメディ, おっさん

2017年10月06日 13時40分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

【Saber/sex night】超美麗みづなれいの中出しコスプレセックス

可愛い妹が英霊になって僕の精液を求めてくる。精液を供給してあげないと、この世界にいられなくなってしまう妹は、僕の妄想なのか? 現実なのか? セックスで悶えながら僕の精液を欲する妹のために、精液がたっぷりと注入されるのであった!小鳥遊屋の「Saber/sex night れいちゃんの中出しコスプレセックス」は、大人気みづなれいちゃんのコスプレAV。

ツイッター公開調教!19歳から性奴隷調教を続ける生放送リスナー妊娠

人を動かすには、嫉妬心を煽りながら、自尊心を認めてあげるのがよい。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた23 人間オナホール・パイパン・痙攣・中出し・19歳から性奴隷調教」は、19歳から性奴隷調教をしている彼女の中出し調教ムービー。今まで何度も中出しをしてきた彼女だが、本格的に妊娠を目指す。

ケモ耳少女を飼ってみた!セクシーランジェリーで出迎える福田もか。

気まぐれで、自分が可愛がってほしいときだけ甘えてくる猫は、女性に似ている。調教マゾ。の「もか、飼いました。」は、そんな福田もか。さんをお家で飼ってみたら?という妄想から生まれた作品。セクシーなアニマルコスプレ着たもかさんが住まうお家は、癒しの空間なのだ。

癒しのエロボディ炸裂!我らが女神・逢坂愛のムチプニボディを堪能

美しいカーブを描く女体は、男の性欲を掻き立てる効果はもちろんあるが、ホッとため息が出る癒し効果もあるのだ!出張クリーム編集部の「Creamy☆Megu2・逢坂愛」は、雑誌Creamの超人気者・逢坂愛ちゃんデジタル写真集第2弾。マイクロビキニとガーリータイプ制服パンチラ画像が収録されている。

妹に誘われるままベッドでセックス!有村千佳とアマガミエッチを再現

恋愛シミュレーションの世界では、個性的かつキュートな美少女たちとの、甘ずっぱ~い恋愛を楽しむことができる。中でも「アマガミ」や「フォトカノ」は、思わず胸がキュンっとなる出会いと触れ合いに満ち満ちていてたまらない。小鳥遊屋の「あまがみエッチ2 有村千佳」は、アマガミ制服で誘う有村千佳ちゃんとイチャラブHを楽しめる動画作品。

未公開撮り下ろしフェラ!エミリアとらむちーのひょっとこ顔が抜ける!
18歳レイヤーの無知を利用し性処理目的だけの人形扱いするドM調教
キシコのガルパンROM!パンツ丸出し西住流ジャーマンスープレックス!
サークルUの最終作品!二人の可愛いメイドさんによる相互フェラ&SEX
サキュバス召喚したら見習いだろ...ってやつが魔法陣から出てきた!
ザーメンでお腹いっぱいにするベテランサキュバスの淫美な搾精生活
限界露出に挑戦できる自撮りだからこそできる際どすぎるポーズ!
中国人の可愛いレイヤーmisa呆呆が「ヨスガノソラ」春日野穹に挑戦!
可愛い妹に「それでも好き」って言われたらヨスガってしまうよな?
オトナの事情解禁!AV女優・原美織の自主制作したハメ撮り動画を発売
岡田ゆいの快楽実験!初の立ちピストンマシーンで腰をくねらし絶頂!
旦那も入れたことがない尻穴に他の男が挿入!アナルでイキ果てる人妻
灰原苺さんが撮り下ろし!レムちゃんとラムちーの百合風味写真集
エキゾチックな街角でパンツを見せつけるバジルール中尉の強気露出
競泳美少女さえさんによる初めてのリアライズオンリー競泳水着写真集
裸エプロンでエッチなポーズ♪ 圭兎があなたのご奉仕メイドになった!
競泳水着は下から見るべし!濡れてるか濡れてないかをチェックせよ
蒼井ももの濡れ透けセーラー服!制服美少女が初めてのラブホ体験!
コスプレイヤーの中で一番崇められるべき女神キシコさんのイシス
また泊まりに来てくださいね♪ 忘れないよう、すべてを撮影してください
可愛い水海もこちゃんがセクシーなバニーガール衣装に初挑戦!
設定を遥かに凌駕したエロス!美少女レイヤー柳瀬美月のアルトリア
永遠の美少女みづなれいが可愛いコスプレ妹になってエッチな誘惑♪
超絶美少女に見つめながらの未成人フェラチオはまんこより気持いい!
可愛い顔が引きつってもキモオヤジのおまんこ舐めは終わらない!
熱い精液を膣奥にたっぷり注ぎ込まれる快楽に酔いしれるDQデボラ
ツンと前を向いたロケットおっぱいの関西バニー美巨乳娘とセックス!
実生活でも〇学生に間違えられる蒼井ももちゃんのモロ出し動画!
カメラに触ったことものない素人がコスプレイヤーと着衣エッチ撮影
恐れを知らない屈強な女戦士・アマゾンは快楽に滅法弱いのだ!
ダウンロード先行!濡れて透ける青のストッキングを装着したnonさん
しまむーの熟れた肉体が悪い!? 島村卯月ちゃんがストーカーの餌食に…
犬猿の仲だったヒルダとアンジュが秘密を共有することでカップルに
ビットハウスの極秘裏メニュー!ご注文はチノですか?ココアですか?
「ようちか」コスの男の娘が初の兜合わせでいちゃ百合セックス!
女王様に変身後は愛を交換するSMプレイ「爆れつハンター」ティラ・ミス
こんなはずじゃなかった!王子様を待ち望んでいたにこにーの枕営業
男たちの慰みものにされた肉体!縛られポロリしちゃう巨乳女忍かすみ
戦う女のエロさは異常!鍛え上げられた肉体美に魅了される「みりROM」
童顔でエロイ体つき!合法ロリとしては最強の「田中ちゃんの内緒」
ガニ股!食い込み!舌出し!あなたを誘惑する水龍敬マーキュリー
ここがパラダイス?主人公たちへ愛を込めてV字水着で出迎えるツインズ
人生初のロン毛!キャラコス初挑戦!変身願望を叶えてくれたお礼は?
パツパツセーラー服を着けたマーズのむちエロボディを堪能せよ!
食い込み多めの高級コールガール!乳輪をチラ見せして誘うチャイナ娘