淫らに責められて喘ぐ彼女!特殊性癖を持つカップルの緊縛プレイ

性的嗜好が一致する男女が奇跡的に出会ったとき、オリジナリティあふれる作品が生まれる。A-Wの「A-W_C004」は、同人AVを制作する「Coglioni」(コグリオーニ)というサークルとのコラボ作品。モデルも前回、前々回に引き続きAちゃん。Aちゃんとはエッチの趣味が一致しパートナーに。複数セックスオフ会にも参加されているようなので、ぜひとも輪姦ものに挑戦していただきたい。

喘ぎもがく姿が艶めかしいAちゃん。マスクをかぶっているものの、その下で激しく感じている表情が想像できる。お二人の興奮状態がよく伝わってくる良作で、お二人の仲のよさが伝わってくる。緊縛後は、ディルドおよび電マで責め、フェラを経てノーマルセックス。縛っている間から興奮していたため、すぐにイッてしまうのは無理もない。

A-W_C004
A-W
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年10月02日
・スマホ対応

●関連記事

水球用水着少女と束縛無しの濃厚なラブラブエッチを愉しませて

A-Wよりお届けする「A-W_008」は、サークルとしては珍しい拘束なしのちょっと特別なROMとなっており、今回の作品では水球用の水着に着替えた女性と濃厚なラブラブエッチを楽しむことができるのだ。手マンにフェラやそれぞれの体位。余すところなく彼女の身体を味わい尽くすような素敵なひと時。魅惑のむちむちボディを好きなだけ堪能して頂きたい。


キーワード: , 拘束

2017年10月19日 12時30分