魔界天使ジブリールの穴を嬲る天国で作られた第六世代の人工生命体

口内も膣内も侵され、犯される、そんな非現実な世界観を再現!あひるどーなつの「#036 天国で作られた第六世代の人工生命体」は、、「魔界天使ジブリール3」神野ナギのコスプレROM。触手、ローション、 濡れ透け、フェラ、汁だく…たくさんの欲望を詰め込んだ栗生あやせさんの最新作。衣装を破かれ、恥ずかしいところが丸見えに…。

魔界天使ジブリールにまとわりつく触手を完全再現した本作。栗生あやせさんは、今まで再現が難しいとあきらめていたのだが、小さくつるつるした肢体にまとわりつく、ぬるぬるとした触手を胃カメラにヒントを得て表現。口内も膣内も侵され、犯される、そんな非現実な世界観をカメラに収めることができた。男性の欲望というより、あやせさんの欲望を詰め込んだ自信作!

今回は久々に濡れ透けにもチャレンジ! ローションでつやつやテカテカぬるぬるになった太ももやお尻は、夜のオカズとして使えること間違いなしだ。

#036 天国で作られた第六世代の人工生命体
あひるどーなつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月03日

●関連記事

サキュバス召喚したら見習いだろ...ってやつが魔法陣から出てきた!

童顔なのに、ボディは大人。二次元美少女タイプの女の子は人気の的!あひるどーなつの「#035 サキュバス召喚したら明らかにおっぱい小さい(ry」は、人気モデル栗生あやせさんのオリジナルサキュバスROM。サキュバスっぽいコンセプトの作品作りたいという夢がかなった一作。下半身直撃のお写真のオンパレード!


キーワード: あひるどーなつ, ファンタジー, 神野ナギ, 触手, レイプ, フェラチオ

2017年10月18日 12時40分