妄想には体験が必要なんだ!ルキノのおかげでいい作品が書けそうだ

締め切りに追われている作家先生は、どうしても筆が進まず懊悩していた。そんな先生を心配そうに見つめるルキノは、創作のためにと小旅行を提案するのだった。藤崎ルキノの「先生と書生ルキノの、夏のある日。」は、先生と、書生ルキノが過ごした、夏のある日のお話。

奥さんに内緒で田舎に来たものの、締め切りをすっ飛ばしているので、気が気じゃない先生。焦る先生をよそに、書生ルキノは先生が大好きなセーラー服に着替え…。ふんどしで読書中のルキノをのぞき見、お散歩中に野外露出。2人の秘密の一日を過ごした先生は自宅に帰るなり、この記憶が消えないうちにと筆を走らせるのだった。

先生と書生ルキノの、夏のある日。
藤崎ルキノ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月03日

●関連記事

お宝画像大放出!藤崎ルキノの撮影の軌跡がわかるベスト写真集

瞬間を捉えた写真を振り返ると、そのときの心情がまざまざとよみがえってくる。もう二度と戻ることのない当時を切り取った写真を眺めていると、その人の人生が浮き出てくる。コスプレ趣味には、その人の人生を記録するという作業も含まれているのだ。藤崎ルキノの「ザ・ベスト」は、藤崎ルキノの集大成ともいえるベスト写真集だ。


キーワード: ルキノ, その他, 露出, 制服, パンツ, ツンデレ

2017年10月18日 12時50分