ギャップを感じないとエッチする意味はない!希咲あやの事後に惚れた

ふだんはおとなしい女の子が喘ぎ悶えるから興奮する。小鳥遊屋の「エロティックコスプレ姦淫夢 希咲あや」は、人気の希咲あやさんを起用したコスプレAV。普段はおっとりとした雰囲気のあやちゃんは、エロになると積極的で妖艶。白い柔肌をくねらせ、男の上で激しく身悶え、いやらしい喘ぎ声は脳の奥までとろけさせてくれる。

騎乗位で激しく腰を動かすあやちゃん。もっと我慢しなさいといわれても…。とっても気持ちいいあやちゃんの膣なので、生だと我慢できそうにない。それでも頑張って、背面騎乗位からバック、正常位とピストン運動を続け、あやちゃんと共にイクことができた!射精したチンポを優しくお掃除フェラしてくれるあやちゃんが色っぽく、さらに美しく感じた。

エロティックコスプレ姦淫夢 希咲あや
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月30日
・スマホ対応

●関連記事

妹に誘われるままベッドでセックス!有村千佳とアマガミエッチを再現

恋愛シミュレーションの世界では、個性的かつキュートな美少女たちとの、甘ずっぱ~い恋愛を楽しむことができる。中でも「アマガミ」や「フォトカノ」は、思わず胸がキュンっとなる出会いと触れ合いに満ち満ちていてたまらない。小鳥遊屋の「あまがみエッチ2 有村千佳」は、アマガミ制服で誘う有村千佳ちゃんとイチャラブHを楽しめる動画作品。


キーワード: 小鳥遊屋, 希咲あや, その他, 孕ませ, 中出し, フェラチオ

2017年10月18日 12時30分