お宝画像大放出!藤崎ルキノの撮影の軌跡がわかるベスト写真集

瞬間を捉えた写真を振り返ると、そのときの心情がまざまざとよみがえってくる。もう二度と戻ることのない当時を切り取った写真を眺めていると、その人の人生が浮き出てくる。コスプレ趣味には、その人の人生を記録するという作業も含まれているのだ。藤崎ルキノの「ザ・ベスト」は、藤崎ルキノの集大成ともいえるベスト写真集だ。

2012~2015年に発売された写真集12作品より、選りすぐりのショット各50枚と、当時のプライベートな日常を撮影した初出し秘蔵写真30枚、計630枚を収録した思い出のアルバム。これ1本で、藤崎ルキノのほぼすべての作品を楽しむことができる。彼女の作品作りにかける思いと、生きざまを突きつけられる、奥の深い作品となっているぞ。















ザ・ベスト
藤崎ルキノ
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年10月02日

●関連記事

絶世の美女クレオパトラ。彼女が見た夢の世界はこんなに淫靡だった

藤崎ルキノからお届けする「クレオパトラの夢」は、なんとも美しい絶世の美女、クレオパトラの姿を堪能する事ができるコスプレROMとなっている。世界の三大美女に数えられるその姿には、確かな魅力と、そして女性的な輝きを感じる事ができるだろう。つい、時間を忘れてしまう程の美貌に視線は釘付けにされて。うっとりと、彼女の姿を見つめてしまう作品となっている。


キーワード: ルキノ, 体操服, 露出, 制服, 学園, パンツ

2017年10月17日 12時30分