焦らし繁殖が有効!金髪碧眼のうさアリスちゃんとえっちに遊ぼう♪

映像作品の場合、おっぱいの揺れや柔らかさが、そのまま伝わってくるのがよい。そういう意味で巨乳は強い武器となる。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「うさアリス発情中?」は、丹雫ひよのうさみみアリスメイドエッチを収めた映像作品。アリスメイド服の素晴らしいところは、巨乳のアリスちゃんおっぱいが着衣のままポロンと出てしまうところ。柔らかい巨乳をたっぷり堪能しよう!

のっけから発情中のアリスちゃん。より興奮させるために、マズはお預けプレイ!コチラをその気にさせるようにポーズを取ってもらうよう要求!受け入れ準備のためオナニーさせてじっくり眺めよう。彼女の動きを熱い視線で見守っていたら、こっちが興奮してきた(笑)

うさアリスちゃんに“ずっと見てるよー”“ずーっと見てるよー”と事前にしつこく言い含めたので、視線をそらす仕草にハチキレ寸前!ぱんつ下げてぺろぺろご奉仕しながら、おっぱいをむにゅむにゅ。もちろんおっぱいオープンのまま、お返しのうさみみフェラを堪能した。お互いもう限界なので、着衣交尾スタート!ちゃんと繁殖できたかなぁ?

うさアリス発情中?
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年10月02日
・スマホ対応

●関連記事

大人気の爆乳ケモミミ娘3キャラが発情腰フリダンスで夢の競演!

ふわっふわのスカートから見えるパンツっていいね!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「ケモミミ発情腰フリダンスー!!」は、けもみみコスで腰フリダンス!「昔こんなエロダンスのDVDもってたわー」な感じのスタイルでお届け!ローアングルから動くパンツ、ぱいんぱいん揺れるおっぱいを堪能できるぞ!


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 中出し, 巨乳, フェラチオ, ウェイトレス, メイド

2017年10月17日 12時40分