お耳流しとビニールプールで甘~い癒しを与える旅館

癒しの旅館の涼香さんは、照れながら耳を優しくなめなめ…。気持ちよくなるギリギリまでお手手でご奉仕してくれる。お庭で…ということに恥ずかしさを感じつつ、涼香さんと幸せであま~いエッチな時間を過ごす。耳元であふれる水の音が、至極の癒しをもたらしてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


+Dreamの「夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】」は、『夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー』の続編。涼香さんにもう一度会いたいと願ったあたなの前に現れたのは…?今回の癒しの内容はお耳洗い…?! そしてビニールプールでのお癒しも♪ すべて実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聴こえるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】
・作者: +Dream
・価格: 648円
・発売日: 2017年10月01日 18時
・スマホ対応

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: +Dream, MOMOKA。, 宇路月あきら, 柚木桃香, 癒し, お姉さん, 和服, イチャラブ, 手コキ

2017年12月31日 12時20分