癒しのエロボディ炸裂!我らが女神・逢坂愛のムチプニボディを堪能

美しいカーブを描く女体は、男の性欲を掻き立てる効果はもちろんあるが、ホッとため息が出る癒し効果もあるのだ!出張クリーム編集部の「Creamy☆Megu2・逢坂愛」は、雑誌Creamの超人気者・逢坂愛ちゃんデジタル写真集第2弾。マイクロビキニとガーリータイプ制服パンチラ画像が収録されている。

可愛い顔に罪作りなボディ。逢坂愛ちゃんのような恵まれた肢体を持つ女性は滅多にいないだけに、このような写真集をたくさん出して、多くの男たちを喜ばせていただきたい。草食系男子という言葉が定着したように、世の男たちは日々の生活に追われて元気がない。スキマ時間に眺める美しい女体ほど、疲れた心と身体を癒してくれるものはないのだ!

Creamy☆Megu2・逢坂愛
出張クリーム編集部
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年10月01日

●関連記事

美少女・逢坂愛によるノスタルジックな制服野外露出に鼻血が噴出!

5月度に最も売り上げのあった大人気コスプレROMを紹介!あいさかっぽい。の「メグ伊豆ム」は、美少女・逢坂愛によるノスタルジック風味な制服コスプレROM。制服姿がとてもよく似合う逢坂愛が、可愛い制服をはだけたり畑の真ん中で露出したりと過激な露出!さらには民家では、すべての衣服を取り去ったヌードショットやお風呂ショットも収録されているぞ!

キーワード: , SM

2017年10月16日 12時50分