妹に誘われるままベッドでセックス!有村千佳とアマガミエッチを再現

恋愛シミュレーションの世界では、個性的かつキュートな美少女たちとの、甘ずっぱ~い恋愛を楽しむことができる。中でも「アマガミ」や「フォトカノ」は、思わず胸がキュンっとなる出会いと触れ合いに満ち満ちていてたまらない。小鳥遊屋の「あまがみエッチ2 有村千佳」は、アマガミ制服で誘う有村千佳ちゃんとイチャラブHを楽しめる動画作品。

現実では女の子と会話するどころか目を合わせるのさえ困難な純情男子にも、二次元の世界はやさしい。二次元世界で美少女たちとキャッキャウフフする。これはまさに至福の瞬間だ。本作は、有村千佳ちゃんと夢のような制服エッチが楽しめる。素直で従順でエッチもさせてくれる。こういう妹を求めているのだ!

あまがみエッチ2 有村千佳
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月29日
・スマホ対応

●関連記事

永遠の美少女みづなれいが可愛いコスプレ妹になってエッチな誘惑♪

リアル妹は生意気でいてもいなくてもいいが、こんな可愛い妹なら欲しい!小鳥遊屋の「れいちゃんのコスプレ妹中出しSEX あにこすっ!No-009」は、お兄ちゃんに命じられてコスプレHを楽しむ妹設定のみづなれいちゃんのセックス映像。


キーワード: 小鳥遊屋, アマガミ, その他, 制服, 着衣, フェラチオ

2017年10月16日 12時40分