未公開撮り下ろしフェラ!エミリアとらむちーのひょっとこ顔が抜ける!

可愛い顔が台無しになってしまうくらい、口をすぼめてがめつい程にチンポにしゃぶりついているひょっとこフェラ。あさましい程にいやらしい、本当は美少女なのに、すっかり不細工な下品顔を晒している彼女達を見ていると、ゾクゾクする。C2.Labの「F-06」は、過去作となる14.EMIRIAと15.RAMの未公開撮り下ろしフェラ集。

劣情はギャップがあればあるほど、熱く掻き立てられるものだ。顔が変わるほど必死でしゃぶってるひょっとこフェラは、美少女のためにあるプレイといえる。本作は、そんな美少女のフェラ顔を堪能できる未公開動画作品。

下を巧みに使ってのフェラは、見ていてゾクゾクする。まるで自分がされている気分に浸ることができるぞ!

F-06
C2.Lab
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年09月04日
・スマホ対応

●関連記事

端正な顔をした美女が夢中でチンポをしゃぶるとひょっとこ顔になる

C2.Labの「F-05」は、12.MUMEIと13.SYAROから抜粋した未公開のフェラ撮り下ろし映像だ。フルHDで15分19秒、まるで自分が舐められているかのような臨場感に浸れる。美女たちの表情の変化に注目しながら抜くとよい。


キーワード: C2.Lab, Re:ゼロから始める異世界生活, エミリア, ラム, フェラチオ

2017年10月16日 12時30分