搾乳されたり搾精されたり!? 巨乳の牛娘たちと魅惑の種付け牧場体験!

学生たちの間で就職活動の一環としてインターンが流行っているが、女の子と仲良くなれるいい機会でもある。しかし、牛娘を飼育する牧場での職業体験は、搾乳&種付けからSEXまで満喫できる驚きの内容なのだ。くっくみるくの「男性限定!牛娘乳搾り種付けツアー」は、発情期を迎えた牛娘たちのいる牧場で魅惑の職業体験!「たくさん種付けしてくれないと、許さないから…っv」。淫乱娘や巨乳娘に頭が空っぽになるまで搾り取られ、果たして主人公は職業体験を無事やり遂げることができるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男性限定!牛娘乳搾り種付けツアー
・作者: くっくみるく
・ファイル形式: JPEG
・価格: 648円
・発売日: 2017年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

この私が童貞キモオタなんかに犯されちゃうなんてっ…!

くっくみるく「オタサーの姫がヤリサーの姫になった理由」。お手軽に男にちやほやされていという理由だけでオタサーに入った女子学生「姫歌」。安い言葉でキモオタを喜ばせ、自分の思うとおりに彼らをコントロール出来ている…と思っていたのだが……。


キーワード: くっくみるく, , 断面図, モンスター娘, 中出し, パイズリ

2017年10月01日 13時03分